怠け癖

1日は、5時半ごろにお祝いをして、娘たちは
また寝てしまった。
パパは氏神さんやお寺に・・・・・
私は、パッチワークもしないで、ipadでゲーム。
こんなに何もしないで、一日を送ったことはない。
そして 昨日。
妹たちが来た。
朝からは「箱根駅伝」
畑に行って、お野菜を収穫して妹に持たせた。
その他は、相変わらずゲーム。

こんなに怠けたのは、初めてかなぁ・・・・・・

何もする気がしない。

しかし
今日は、少しだけ仕事をする予定。
EMのぼかしを作る予定。・・・・・・・・・・・6:57

雨が降ったり、さーっと光がさして来たり・・・
そんなわけで、ぼかしつくりは止め。

午前中は、箱根駅伝。
「中央・中央」というので
おかしいなぁ・・・出てないのに・・・・
と思いきや、・・
時代の流れでしょうか、日大も20位くらいでしたね。
青学は間違えたんでしょう・・・
駒大も、わが娘たちが「監督」がそろそろ変わったら・・・
なんていうんです。
それもあたりかなぁ・・・・・

午後はパッチワーク。
やはり私は、ぼーっとしているのは嫌だ。
パソコンの仕事もしたり・・・・
頑張りました・・・・・・・・・19:29
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード