トランプ

わかっているでしょうけれど、「カード」とは違いますよ。
昨日オバマさんが、涙を出していました。
かっこよくて、とっても良い人だけど、
政治とはそれだけでは、あきません。ようで、
この8年で、世界は悪い方向に進みました。
でも
私はオバマさんのような人が、上にいて、世界が治められたら、
地球は、本当に平和だろう。と、思います。
あの 北の大きな国は、あのトップは、
気にくわない人をすべて殺して・・・・
北の小さな国と同じだ。
安倍ちゃんの力で、どうこうなったりしない。
また4月に行くのだろうけど。
まぁ  私には関係ないこと・・・・・・・・・・・5:48

今日は、水稲の土の事で、ちょっとあった。
まぁ
ゆっくり考えよう。
元農協の友人は、「土は変更するな」という。
意地を通すか、製品(土を変えたら製品の
質が落ちるとは限らない)優先か?
わかっているけれど・・・・
私も年取ったなぁ・・・・
自分の意地も通したい。・・・・・・・・18:16
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード