マイナス8度

昨日の夕方の天気予報だと最低気温がマイナス8度から10度だった。
「どうする、水道」のような会話を交わしていた。
ところが
朝。霧が立ち込めていた。
気温は見に行けてないが、マイナス3度くらいかな。

よかった
霧さんありがとう。
何事まなく、早く暖かくならないかなぁ・・・・

町内に同業者がたくさんハウスを持っている。
怖くてどうなったか尋ねる事が出来ない。

50センチから60センチ。
20年くらい前にも経験した。
あれ以来かなぁ・・・・
ハウスも何度も壊して、建て直して・・・来た。

娘が「いちごしてたら、どうなってたやろ」怖い怖い。

自然災害が本当に怖い。
それと トランプも怖い。まぁ 今の所私には
直接関係はないが・・・・
車、アメリカ本国で作ると、人件費が6倍で
120万円くらい高くなるんだそうです。
どうなるんでしょうね。
あっそうか、軍用機のように、ねぎるんだ・・・・・・・・・・・
何度も言うが、私には全く関係のない話。
イギリスがEUを云々も・・・・・・・・・・・
何の関係も無い話。・・・・・・・・・・・・7:12

毎日ラジオを聞きながら、パッチワーク。
肩が凝ってマース。
お風呂にゆっくり入って、ほぐして、
寝ます。
毎日こんな生活、嫌だ。・・・・・・・・・・18:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード