私のブログ

昨日病院で、「青木さんブログで、**医院の事書いたの」
と言われた。
覚えがない。
だって毎日朝晩書いてるもん。覚えていない。
先生は、あまり気にされていない様子だったけれど、
何を書いたのか?
月に一回行ってる。みたいなことを書いたようだ。
少なくとも同じ病院に通われている人が、
私のブログを読んでくださっている。

何も考えないで好きなように書いてきた。
これからは少し構えて、
嫌いなものを嫌い。と言わないようにしよう。
でも
嫌いだと言っても、本人から
「私の事嫌い。と書いたやん」とは言われないだろうけど・・・

もうすぐ70歳。
もう、嫌いな人と仲良く生きて行かなくてもよいと考える。
価値観が違う人と仲良くすることは無理だ。

今日はおけいこの日だったけれど、
生徒さんが増えて、週一にしてください。と言われた。
がっくり。
でも あの先生が人気があるのは良くわかる。
私には及ばないことだ。
人柄ってほんま、大事です。

しかし
負け惜しみではないですが、70歳は、
もうそんなことどうでもよくなってる。

好きなように行きたい・・・・・・・・・・・・・6:09

午後一で美容院へ行きました。
いつものようにお肉を買って・・・・・

今夜は少し落ち込んでいます。
どうしたらいいのでしょうか・・・
また明日書きます。・・・・・・・・・・・18:20
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード