金曜日

私はへんこやから、プレミアムなんて言葉は使いません。
約2%の会社で取り組んだそうですね。
ところで
毎日が日曜日の我が家は、日曜日に出かけることは、
あまりまりません。
小さな子供がいない生活なので、
小さな子供がいると落ち着かないからです。

昨日3時ごろにお家を出て、福知山で9号線を走りました。
車が多いのです。
どのお店も車がたくさん止まっています。
娘は携帯電話をauで契約していて、
「私が行った日は、一人やったけど、今日は多いわぁ・・」
さすが、日曜日若い人が多い。
と車から店の中を覗きこんでいた。

私たちの行った電気店も結構人がいた。
お年寄りもいた。

多分給料日の次の日曜やから・・・・・
でも
「お母さん、我が家は給料日の次のお休みに、
なんてことは全くなかったねぇ・・」
外食という言葉知らんかった。
当たり前です。そんなこと考えたことも無かった。

パパの少ない給料で、教育費をねん出するのが、
関の山でした。
外食はしなかったけど、
塾費はたくさん使ったよ。・・・・・・・・・・・・5:46

今日は寒かった。
午前9時。畑に行った。
晴れそうだけれど晴れてこない。
北風がぴゅーぴゅー吹いていた。
午後はお家にいた。
明日は頑張ろう・・・・
でも歯医者の予約がある。
ぼちぼち蓬もみなくちゃ・・・・・・

早く暖かくならないかなぁ・・・・・・・・・・・18:13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード