私でも理解が出来た。

安倍の嫁が講演に行き、お願いされて、
財務省に連絡した。
(お願いとかそんなことは言わないで)
たとえば
「**婦人が、親しくされている」と言った言い方で、
それで
「神風が吹いた」ということになる。

この世の中、江戸時代と何ら変わっていないのですね。

変わったことは
スマホで即見る事が出来る。
ということでしょうか・・・・・・

たぶん
このままになってしまうでしょうね。

国会でしゃべるのが大好きなおじさんも、
昨日は一日お喋りが出来て、よかったし・・・・

あの嫁も少しはおとなしくなるんと違いますやろか。

あんなんだったら
鳩ぽっぽの嫁の方がましですね。

話は、元に戻りますが、
今朝の朝日新聞にも、私が今言ったようなことが書いてありました。
9月5日に、豊中に行き
場所も見て、講演もして、その後東京に戻って、
嫁のおつきのものが動いた。
だから8億円安くなった。
違いますか?・・・・・・・・・・・・・・6:12

安倍総理には失望しました。・・・・・・・・・
なんて言ってますが、失望なんて言葉では
語れませんよねぇ・・・・・・

ほっておきましょう。
私には関係ないのですから・・・・・

それにしても、一つの党にあんなに多くを勝たせると
あきません。
気分で投票してはあきません。
まぁ  どうでもいいことです。

私は、春の一大イベント
水稲の育苗が始まります。
来ていただく人と、日程を決めました。
明日は種もみを浸種する予定です。
さぁ
頑張れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・18:18
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード