アクセス数

私の日記を見てくださる人って何人くらいかなぁ・・・
と、見ると、
アクセス数がいつもは、100くらいやのに、
昨日は400くらいだった。
このアクセス数ってなんですか。
また 62回も同じ人が見ている。
どういうことですか。
本当に、ネットの事が良くわからない。
1997年ごろは、もっとよくわかっていたのに・・・・
2000年以降複雑になりすぎた。
娘も、スマホでいろんなものを見ていて、
怖い世の中になった。という。

私もラジコなるものを聞いているが、
日本全国どこの放送局も、一週間前まで
なら、普通に聞ける。

昼間仕事で聞けなかったところを夕方に聞く。
こんな事が普通にできるのだ。

便利で不思議な世の中・・・・・・・・・・・・・6:15

今日は、パパにユンボで水抜きを作ってもらう。
午前中、雨が降りそうだったので、土いじり。
疲れた。
午後3時から、少しお昼寝。
同級生から電話がかかり起きだす。

ゆっくりしたけれど、あんまり楽でない。・・・・・・・・・18:10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード