パソコン

Windowsが立ち上がりにくくなってきた。
パソコン、いつ買ったっけ。

今度買うときは、もっと安いのにしよう。

この頃パソコンを使わなくなった。

ほとんどの事がipadだ。

でも
パソコンも私の場合、朝昼晩と立ち上げる。

その上に、スマホ。
通信費がかさむなぁ・・・・・・・

さて今日は、雨なので、病院に行ったり・・・
ゆっくりしよう。

新規さんの、野菜の栽培をどうしよう。
私の決断のみにかかっている。
何をどれくらい作ろうか・・・・・
考えることも、結構しんどいなぁ・・・・・・・・
作ってもどこで売りますか・・・・・・・・・・・・・・
悩みは尽きない。
しかし
それが辛いことではないですよ。
もう
遠く遠く置いて来てしまった、このようなこと。
(野菜を育て、値段をつけて売る)を
もう一度、このいつか来た道を、戻って、
思い起こすことの、至難さ。
頭をかきむしり、心をかきみだし、考えて、
絞り出す。

あぁあ
人生は厳しいもんだ。しかし
面白いもんだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:12

今日は何をしたかなぁ・・・
病院にお薬をもらいに行き、2時間もかかってしまった。
午後も種もみが鳩胸状態になったので、むしろに広げたり、
ハウスに行ったり、
溝の土を浚えたり・・・・・

すっかり疲れている・・・・

明日は種まき。
頑張るぞ。・・・・・・・・・17:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード