ラジコ

機能は二つある。
タイムフリーとエリアフリー。
タイムフリーは、一週間前までの聞きたい番組が聞ける。
エリアフリーは、日本全国どこの放送局の番組も聞ける。
私が良く利用するのが、タイムフリー。
昼間は誰かと一緒で聞けなかった番組を、
夜聞くことが多い。

夜は、ご飯食べて、お風呂に入ってすぐに、寝てしまうのだが、
パパや娘がお風呂に入っている間は、ラジコ。

たとえば
夕食は5時半から40分。終わるのは6時過ぎ。
パパがお風呂にお湯を入れて、入るのが、6時半ごろ。
娘が入り、私が湯船につかったのが、7時13分だった。
7時半ごろに上がって来て、
8時10分前に寝た。
野球は負けていたし、昨日溝の泥上げをして、
超疲れていた。
おかげで、一晩寝ると疲れは取れる。
さぁ
娘は二度寝中。私も45分まで寝て、
顔を洗って、7時15分ごろに、仕事を始めよう。
今日は種まき。・・・・・・・・・・・・・・6:08

気温が高すぎる。
苗が伸びすぎるではないか。
ほんまに。思うようにならない。
種を蒔き、たった25日で出荷です。
ごまかしがききません。
お願いやから、53年ぶりなんて気温にならないで。
あぁあ
お金儲けと死に病。・・・・・・・・・・・・・・18:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード