同級生

今日からの一週間は、丹波太郎はお休みだ。
6時まで寝よう。と思ったのに・・・・・・
5時に目が覚めた。
ええい・・と起きてきた。

ゆっくりヤフーのニュースを見て。
ついでにゲームもして・・・・
丹波新聞を見て。

パソコンを立ち上げた。
高校の同級生からメールが来ていた。
懐かしいなぁ。嬉しい。
元気にしてるんだなぁ・・・・・
私は、クラス会とかがあまり好きでない。
行かないので、長いこと出会っていない。

私ってあまり幸せで無いのかなぁ・・・・
昔話をする余裕はないのだ。

今日も頑張って前を向いて働くことしかない。
しかし
仕事があること、働けることにありがとうなのだ。
そんなこと言ってるから、働かなあかんのや。・・・・・・・・・・・6:08

嫌になっちゃった。
水やりです。
晴れて風が強い日が最悪です。
あまり水をやると、苗が伸びるのです。
そんなわけで、午後水やりをさぼりました。
夕方行くと、少し萎れています。
明日の朝、萎れていたら、商品になりません。
いいわ。
何枚か余分がある。
少しくらいいいわ。

今日は次女が帰って来た。
嬉しい。
デパ地下のケーキが食べられる。
今からお風呂。
サザエさんを見ていたので、遅くなったけど、
ケーキを食べて寝る。

今は、仕事と寝ることだけ。
俳句も仕上げないといけないが、
寝ることが先。しかし
ケーキは食べまーす。・・・・・・・・・19:11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード