甘さ控えめ

肥満の事を考えたら、お砂糖はあかん。らしい。
違う、私は食べ過ぎ。
兎に角量が多いのです。
お腹がすくのです。
昨年の暮れから4kg増えて2kg戻りましたが、
2kgは増えたまま。
バストとお腹の間に肉がついています。
私は、体にぴたっとしたお洋服が好きなので、
体の線が崩れッパなしの今、困っています。
ウン万円の補正下着も役に立たなくなってきました。
年なのか、食べすぎなのか・・・・・・・・・
さぁちょっと畑に行ってきます。・・・・・・・・・・・7:15

私が異常なのか、新規くんが仕事をしないのか。
今日はちょっと、怒りが込み上げてきた。
何もしないのだ。
優先順位をつけて、やりなさい。と言うと
とっても良い返事をするが、何も出来ていない。
わが娘には、思い切り怒鳴って教えた。
「泣きながらやった」と言う。
しかし
他人なのだ。あと一歩は踏み込まないとことにする。
もしも
会社だったら、私は仕事のできない上司かもしれない。
部下が上手に使えないのだ。
しかし   だ。
こんな事で悩んだり苦しんだりは、しないことにした。
もう69歳だ。
今から悩んでちゃんと育てようとか、考えないことにした。
本人がやりたかったらやればいい。やりたくなかったら
やらなくていい。

こうしなければならない。事を。
理由をつけて、ちゃんと説明した。
本人も「ハイやります」と言っている。

お風呂で呼んでます。
今日も疲れた。お風呂に入って寝ます。・・・・・・・・・・・・・・・19:07
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード