忙しい・忙しい

今朝は4時過ぎに起きている。
二度寝は必要ないが、眠い。
今日はビニールを下ろす。
7時半に出て準備だ。
忙しい。娘がわんこの散歩から今帰って来て、
朝ごはんだ。
私は、ヨーグルトを食べて、少し寝ることに・・・・
でもねる時間なさそうだ。
あーぁ・・・・・・・・・・・6:16

ハウスのビニールが落ちた。
良かった。本当によかった。
これでまた、来年の3月30日ごろに皆さんに来ていただいて、
ビニールを上げるまで、ハウスはお休みだ。
今日は時々涼しい風が吹き昨日と違って、作業が
しやすかった。
パパが「大勢来てもらうんやなぁ・・わし一人でするわぁ」
よういうわ。一番仕事せえへん。
皆さん(私も含めて)毎年一つづつ大きくなっています。
しんどい仕事なので、大勢でやった方が・・・・
皆さん気持ちよく仕事をしてくださって、
ありがたい・ありがたい。

午後は昨日買ってきた花をプランターに植えた。
「まんだ綺麗に咲いとるのに」またそう言う。
おやじと言う生き物は、どうしてこうなんでしょうね。

パパがいろいろ言うので、10個のプランターのうち
5個分だけ買ったので、また近日中に買って来て植えることに。
厄介な生き物と暮らしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・17:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード