ネット通販

「amazonは、近所のオッチャンが配達に来るんやろなぁ・・」
「ほんなら、これからは買い物止めなあかんなぁ・・」
「無事に届くんやろか」
朝からの我が家の会話。

本当に我が家はネットでのお買い物がほとんどです。
多い時は週に3回くらい。
今日もヨーグルトメーカーが届きます。
「アイリス・・・だけどもいい。」と娘が言うので「何でもいいよ」
・・・・・

先日はスマホのケースを壊して、即買い換え。
私なんて我慢してるのに・・・・
団塊ジュニァはあきません。お金の苦労をしていません。
ほんまに・・・・・・・
私たちが死んだら「どうするの。お金ないよ」
「私も死ぬ」と言います。
困ったもんだ。
さて
今日はおけいこ。
午後はまた相変わらず、はたけ。・・・・・・・・・・・・・・・5:58

夕方のニュースは見ないことに。
可愛そうに・・・・でも乳癌は助からないものなぁ・・・・・・
あんなに綺麗で頭もよくて・・・・・
多分人柄もよかったんじゃないかなぁ・・・・

人生って生きて行くことって本当に大変だなぁ・・・
私も両親を早くに亡くしていて、母は53歳という
若さだったので。(父は私が10歳の時に他界している)
今というか、15年以上前から、母の知らない道を歩いている。
ときおり
母だったらこんな時どうしただろう。なんて思う。
しかし
悲しいかな、母は答えてくれない。

悲しい辛い、しかし
生きて行かなくちゃ・・家族や愛する人たちのために・・・・・・・
明日も・・・・・・・・・・18:10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード