高い買い物

今までで一番高い買い物。
皆さんそうでしょう。お家。

今京都で高いマンションから売れて行く。
7億とか5億とか・・・・
安室奈美恵も住んでいるとか・・・・・・
まぁ
私には何の関係もない話。

お家以外では、農機具。

仕事以外では、・・・・・・
車とか・・・
自分のものでは、一番最初のパソコンも高かったなぁ・・・
ここで
ケリーバック。なんて言えたらかっこいいのになぁ・・・・・・・・

さて
少し憂鬱な月曜日。
娘は乳がん検診。
検診で発見されても、発生したら・・・
おしまいだと思うけれど・・・・

私はそういう考えなので、検診とかに行かない。

娘はまじめに行く。

何故憂鬱かと言うと、阪神三連敗。
広島に勝たなあかん。
まぁ・・・今年のプロ野球はここまでか・・・・・・・・

パッチワーク展があるようだ。
誰も誘ってくれない。一人で行こうかなぁ・・・・・・・・・・・
こんな時に、妹が生きていたらなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6:26

夕方になると寝ることしか考えていない。
疲れてクタクタだ。
そんなに頑張ってないのになぁ・・・・・・・
今日収穫した野菜。大玉トマトは、お昼に収穫していたので、
今はない。
野菜
人参とごぼうはキンピラに。
ほうれん草は明日の昼にパスタ。
ピーマンは卵とじ。
インゲンは「いんかのめぐみ」というじゃがいもとソティに。
ベジタリアンしています。
夕食はちなみに、こんにゃくも食べました。
自分で育てたお野菜のオンパレードです。
さぁ後は寝るだけ。・・・・・・・・・・・・・・18:57
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード