レインコート

昨日、わんこの新しいレインコートが届いた。
佐川のいつものお姉さんが持ってきてくださった。
「えっ、今日、早 役に立つん」
と お家の中で着せて、ファッションショー・・・・・
「可愛い」と言ってもらって出かけて行った。
そしたら、帰って来た。

今から、娘が二度寝します。

私も、阪神また負けたし・・・・・寝ます。・・・・・・・・・・・・・・・6:27

そのわんこですが、今パパとけんか中。
毎日牛肉しか食べないし、
ささみも、近所のお安いスーパーの肉は食べません。
「死んだらかわいそうや」
「あほか、お腹すいたら何でも食べるわぁ。」
この前までチーズを喜んで食べていたが、
今は食べません。
夫は子育てをしていないので、媚を売って
ご機嫌をとるので、
私と娘だけだと、何でも食べるのですが、
パパがいると何も食べません。
「ささみも美味しいのをそのたびに焼いてやれ」と言います。
あほか。
「家族やんか」
あほか でもパパが母親でなくて良かった。
パパが子育てしていたら、どんな子供になっていただろう。
媚を売って、自分に振り向いてほしいから・・・
あぁあ
頭に来た。自分の自己満足のために、わんこを利用して・・・
私を悪者にして。
「何にも食べんと、死んだらどうする」ですって。
あほか・・・・・・・・

どこかの議員みたいに「このはげあほか」って言うぞ・・・・
そんなこと言う値打も無いわ。・・・・・・・・・・・・・・18:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード