レーダーを見ると、黄色だ。
赤だともっと大ぶりなんだ。と
感じながら、パソコンで、東北を検索。

紅葉の見ごろは、10月下旬。
最北の下北と津軽の2泊3日。
同じ読売旅行の大阪営業所。
先日行った、利尻礼文と料金が同じだ。
先日は3泊4日だった。

北海道はそれだけ物価が安いのか。
東北の10月はベストシーズンなのか。

私がくらいついたのが「料金」 私らしいでしょ。

さてさて
今日は丹波太郎の神戸行がお休みだった。
土曜日は新規就農者が行かれるのだが、
今年は茄子やキュウリのような、お野菜をたくさん栽培されていて、
管理が忙しいようだ。
そんなわけで、朝からゆっくりしている。

今からパッチワークだ。・・・・・・・・・・・・6:52

フルティカ
今日はフルティカを収穫した。
私が、即食べた分が2個。
娘が夕食に出してくれたので、また少し食べました。
この大きさのトマトの中で、やはり最高だと思います。


酸っぱいキャベツ
我が家で育てたキャベツを刻んで発酵させています。

トマトの写真が逆さでした。
ごめんなさい。・・・・・・・・・・・・・・・・・18:45
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード