慣れること

夜もずーっとエアコン生活になった。
しかし
悲しいのは、頭が痛い、お腹が痛い、調子悪い。

頭も体も、冷房と言うものに、拒否ということなのだろうか。

私の人生で「冷房」を電気で作るなんて・・・・・・

快適なのに、体のどこかが、「拒否」している。

日本列島の南岸にいてる「熱低」が悪さして
暑い空気を、どんどん送り込んでいるからでしょう。

それと「東北」
九州の次は東北ですか。
我が丹波市も経験ありますが、怖いことです。

地球の命もそう長くないのかなぁ・・・・・・・・・・
まぁ 私よりも長いでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・・・6:25

新規くんの畑に「固定種」のかぼちゃを種から植えた。
そのかぼちゃが出来ている。
「ちよえさん、大きなのがなってますよ」
今朝娘と見に行った。
もう少しで収穫時期かなぁ・・・・

今日は涼しくてお外の仕事がはかどった。
黒豆の除草。

明日もこんなお天気かなぁ・・・・・

疲れましたクタクタです。
サザエさんを見て寝ます。・・・・・・・・・18:18
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiyoemy

Author:chiyoemy
兵庫県丹波市市島町で、専業主婦から一転、専業農家の道に入って20年。お米の販売や黒豆の販売。今年から、家庭菜園の部分を増やして「趣味」の農業を始めました。野菜さんに囲まれて「ハッピー」なちよえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード